メンバーの皆様、お客様、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

日本政府より緊急事態宣言が発令され、神奈川県からも自粛休業要請が発令され、

休業要請対象施設となった当クラブも4月7日より休業とさせて頂いております。

皆様にはご不便をお掛けしております。

 

休業期間は政府より発せられた緊急事態宣言に従い5月6日までを予定しておりましたが、

緊急事態宣言延長により感染拡大の防止、メンバー様、お客様の健康を第一に考え、

当クラブも休館期間を延長とさせて頂きます。

 

〈臨時休館延長期間予定〉

5月7日(木)~ 5月31日(日)

※状況により変更する場合があります。

自粛要請が期間よりも早めに解除されれば、早めの営業再開も考えております。

 

今後の営業再開は、HPにてご連絡させて頂きます。

何卒ご理解とご協力の程、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

休業中の間も連絡はとれますので、お問い合わせはメールなどでお願い致します。

もしボードやウエットをご自宅にお持ち帰りたいなど、

御用がある方はメールにてご連絡を宜しく願い致します。

物販・ネットショップ(通販)は行っておりますので、

何かあればご相談ください!

 

皆様の今までの1か月を越える長い自粛期間を無駄にしない為、

STAY HOME 

あともう少し、皆で頑張って自粛していきましょう!

 

皆様の健康と安全を確保する為、

ご理解とご協力を賜りますようどうぞ宜しくお願い致します。

また江ノ島の海で笑顔で遊べる日を楽しみにおまちしております!!

 

ALOHA  TAKA

 

2020年5月6日