メンバーの皆様へ
皆様、お元気でしょうか!?
今年も1年、お仕事&海遊び、お疲れ様でした!
2021年も TAKA SLIDE をご利用頂きありがとうございました!!
沢山海に来て下さり、イベントご参加下さったりと、色々とありがとうございました!
2021年は明日、30日(木)で営業終了になります。
2022年は1/5(水)より営業します。
2022年は土・日・祝日は朝、9:00〜オープンします。
平日は10:00オープンになります。(3月まで)
またこの2年間、皆様のコロナ対策のご協力ありがとうございました!
引き続き対策は続けながら、少しずつ色々な事を緩和して行きたいと思います。
<2022年より緩和のお知らせです>
・また更衣室のご利用もご予約枠の時間帯(15〜20分枠)で、2名までご利用可能とさせて頂きます。
・更衣室のご予約方法も、ご来店前日の朝6:00〜の受付順にてご予約をお取りさせて頂きます。
・ショップの中もまたメンバーの皆様がご利用できるように、スペースを作りましたので、またご利用ください。
・イベントも少しづつ再開させたいと思います。(近場のクルージングツアー/千葉TRIP/交流会などのイベント)
<2022年からの変更点>
・12月〜3月までの間のオフシーズンは、月・火曜日をお休み(週休2日)とさせて頂きます。
 この期間で、月・火曜日が祝祭日の場合は営業いたします。
・今までウエットスーツ&パドルを置いていた場所は使用しなくなります。
 その代わりお店の前にパドル置き場&ウエット干し作りました。ご来店時にご案内します。
・今までボードケース&パドルケースを置いていた場所は使用しなくなります。
 その代わりお店の裏にボードケース&パドルケースを置くスペースを作りました。ご来店時にご案内します。
2022年になったら、まず新年会をやりたいと思っております。
また近場のクルージングツアー/千葉トリップ/交流会
日程が決まりましたら、HPやメールにてお知らせ致します。
また2022年も皆様が更に楽しくなるように、色んな楽しみをご提案させて頂きますので、
引き続き一緒にどうぞ宜しくお願い致します!!
それでは皆様も、2022年も良い年をお迎えください!!
また元気な皆様にお会いできるのをお待ちしております!!
今年もTAKA SLIDE をご利用・応援して下さって、本当にありがとうございました!!
皆様に心より感謝しております!!!
ALOHA  TAKA  & TAKA SLIDE 一同